良い日々でありたい

日々の雑感を風景写真などで写し、良い日々であることの感謝を著わしたいです。

夏は海水浴!?じゃなくて…暑い8月久々 大磯の海岸

DSC20170806010167_1024.jpg
久しぶりの投稿です。若干体調を崩して極力外出を控えていました(^-^; 体力も回復したところで、少し出かけてきました。湘南のはずれ、大磯駅です^^ 東京から近いのに、駅舎は田舎の雰囲気が漂っていいですね~~~~^^
DSC20170806020168_1024.jpg
とかくの庭に大きく咲いていた一輪のやまゆり(?) すごく目立っていたので一枚撮らせていただきました^^
DSC20170806030171_1024.jpg
大磯は、平民首相といわれた原敬と関係が深いということを知りました。別荘跡もありましたが、竪管案内のみ(^-^;
DSC20170806041098_1024.jpg
友人の海釣りのお手伝い^^ 曇りの予定だったのですが、日差し満点の大磯海岸でした。収穫は…まあまあ、ですか^^;
DSC20170806050170_1024.jpg
海は広いな大きいな~~~♪ 眺めているだけでも心と体が回復してきそうです^^/ リハビリもかねて大海原満喫です。が、猛暑に汗も滝のように出てきました。熱中症に注意でした^^ 大型台風も気を付けたいもの。元気に健康で頑張りましょう♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/08/06(日) 22:52:16|
  2. 海の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<台風一過  東京暑い! 37度越え猛暑だ! | ホーム | アスリートが浴衣でファッションショー! IN 神田明神>>

コメント

シュート13世さん、こんにちは^^
湘南の大磯の海岸! 空も水平線も素敵ですね。
広くて美しい海を見ていると、
海は広いな大きいな~♪ って歌いたくなります^^
ゆりの花も綺麗!!

シュート13世さん、今年の夏は関東は猛暑だったり、
天候が不安定だったりと聞きます。
どうぞ、お身体、大切に... ご自愛くださいね。
  1. 2017/08/07(月) 11:37:37 |
  2. URL |
  3. ハーモニー #-
  4. [ 編集 ]

ハーモニーさん、こんばんは。
お気遣いありがとうございます。
今日も今年最高の37度声を記録した東京ですが
年とともに暑さも体にこたえます(^-^;
台風一過とはいえ、暑いです^^
そちらは大丈夫でしたか?
ハーモニーさんも、どうぞご自愛ください^^
  1. 2017/08/09(水) 21:01:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://irui14th.blog49.fc2.com/tb.php/448-78a04887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シュート13世

Author:シュート13世
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (25)
未分類 (34)
公園 (39)
帰省 (0)
町の風景 (35)
空の色 (18)
祭り (11)
撮影会 (19)
イベント (46)
花風景 (41)
庭園 (26)
お花見 (13)
雨風景 (2)
夜の風景 (21)
季節の風景 (32)
猫ちゃん (2)
港の風景 (2)
海の風景 (4)
神社庭園公園 (8)
ブラブラ散歩 (8)
史跡・旧跡など (1)
ビルの風景 (4)
紅葉 (6)
桜の写真 (23)
雫の写真 (1)
公園散歩 (4)
橋の風景 (1)
花火の風景写真 (1)
空の風景 (5)
生き物の風景 (1)
梅の風景 (4)
雪の風景 (1)
夏の風景 (1)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR