良い日々でありたい

日々の雑感を風景写真などで写し、良い日々であることの感謝を著わしたいです。

久々に暖かくて…梅が咲く!?  でも寒い!芝公園

201401251280.jpg
3月半ばごろの陽気になる。そしてが咲いてしまうかも…などと天気予報でおっしゃっていました。確かにこれまでとは打って変わって暖かい感じです。も気になったので芝公園に出かけてきました。外はやっぱり寒い。冬ですものね…まだ…。でも、しっかりとが咲き始めていましたと(^-^; 蕾が多いとはいえ、咲くものなんですね~~~
2014012511280.jpg
全体には、まだまだですが赤みがかった蕾がパッと咲きだしそうで…春の足音が聞こえてくるようです。しかし、今日からまた寒くなるようで、見は例年通りの様相なのかな? それにしても外にいると寒い(;'∀')
2014012521280.jpg
そんな中、増上寺境内で行われている猿回し次郎一座のおさるさんは、元気に愛嬌を振りまいていました。曇り空でじっとしている外は寒いためか…取り囲む観光の方は少なめでした。
201401253800.jpg
公園に戻ると…仲良しなのかなノラ(?)ネコさんとワンちゃんがご対面! 双方動かず鳴かず吠えず佇んでいました。寒い中の温まる光景でした(^-^;
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 庭園・史跡・神社仏閣写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/01/26(日) 16:37:34|
  2. 公園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

シュート13世

Author:シュート13世
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (25)
未分類 (34)
公園 (39)
帰省 (0)
町の風景 (35)
空の色 (18)
祭り (11)
撮影会 (19)
イベント (48)
花風景 (41)
庭園 (26)
お花見 (13)
雨風景 (2)
夜の風景 (21)
季節の風景 (32)
猫ちゃん (2)
港の風景 (2)
海の風景 (4)
神社庭園公園 (8)
ブラブラ散歩 (8)
史跡・旧跡など (1)
ビルの風景 (4)
紅葉 (9)
桜の写真 (23)
雫の写真 (1)
公園散歩 (4)
橋の風景 (1)
花火の風景写真 (1)
空の風景 (5)
生き物の風景 (1)
梅の風景 (4)
雪の風景 (1)
夏の風景 (1)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR