良い日々でありたい

日々の雑感を風景写真などで写し、良い日々であることの感謝を著わしたいです。

第31回浅草サンバカーニバル燃え

DSC_3776a_1024.jpg
昨日、東京は下町の夏の終わりを彩る31回目の浅草サンバカーニバルが行われました。
東日本大震災の影響で開かれなかった昨年の思いも込めた大パレードで盛り上がりました。
炎天下の中でも、多くの見物人、カメラマンが来ていましたよ。
DSC_3844_800b.jpg
メインイベントのパレードコンテストには26チームの約7000人のダンサーが参加したそうです。
色とりどりの衣装が見事です!
DSC_4168_800c.jpg
本場の外国人もサンバのリズムで激しい踊りを見せてくれました。スタイルも抜群で凄いですね^^/
DSC_4225_800d.jpg
満面の笑顔はパレードに華を添えているといっていいでしょう。素敵です!
DSC_3733_800e.jpg
日本人も負けじと人派手な衣装で猛烈に踊っていました。気持ちよさそう^^/
DSC_3677_800f.jpg
サンバのリズムは、暑い太陽の光がよく似合います。ダンサーはもちろんですが、観客も汗だくです^^;
DSC_4173_800g.jpg
DSC_3678_800h.jpg
サンバのリズムは聞いている方も楽しくさせてくれますね。観客も2年ぶりとあって身動きできないほどの混雑ぶり。熱中症などで倒れる人も続出して、救急班はひっきりなしに動き回っていました。暑かった(^。^;)
DSC_3747_800i.jpg
4年ぶりのサンバカーニバル撮影、猛暑の中、大観客でいろいろと撮りにくい面もありましたが、迫力のサンバダンスに、夢中でファインダーをのぞき込んできました。(^^ゞ 皆さんお疲れ様! また、来年(o・・o)/~
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村


テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

  1. 2012/08/26(日) 10:27:10|
  2. 祭り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

シュート13世

Author:シュート13世
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (25)
未分類 (34)
公園 (39)
帰省 (0)
町の風景 (35)
空の色 (18)
祭り (11)
撮影会 (19)
イベント (48)
花風景 (41)
庭園 (26)
お花見 (13)
雨風景 (2)
夜の風景 (21)
季節の風景 (32)
猫ちゃん (2)
港の風景 (2)
海の風景 (4)
神社庭園公園 (8)
ブラブラ散歩 (8)
史跡・旧跡など (1)
ビルの風景 (4)
紅葉 (8)
桜の写真 (23)
雫の写真 (1)
公園散歩 (4)
橋の風景 (1)
花火の風景写真 (1)
空の風景 (5)
生き物の風景 (1)
梅の風景 (4)
雪の風景 (1)
夏の風景 (1)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR